山中塾長ブログ

皆様こんばんは、山中でございます。巷で好評をいただいている?昨日の晩御飯シリーズ。(笑)昨夜、帰宅すると次男は留守。太刀魚を釣りに行ってるとかで。ならば食べて来るだろうと、私は一昨日の残り物をチン!して食べました。一日一食生活。意外と粗食。なのに不思議と痛風発作。禁酒生活2か月目に突入してます。(笑)

 

さて、いよいよ始まります!なにが?と、皆様の声が聞こえてきそうです。(笑)連日、ご紹介させていただいている『瞬読』遂に11月10日、明日発売となります。著者は、子どもたちから『えみこ先生』と、親しまれているかどうかは置いといて、山中恵美子。私の妻でもあります。(笑)

 

明日、東京マリオットホテルにて出版記念イベントがあるのですが、それに先駆けて、11月10日0時~11月12日23時59分まで、アマゾンキャンペーンが行われるそうです。この期間に、アマゾンにて注文いただくと、特典があるそうです。

 

是非、ご興味がある方も、そうでもない方も。おらが塾のヒーローを応援するような親心でご購入いただけますと嬉しいです。また、お知り合いの方にシェアしていただくと、更に嬉しいです。(笑)と、まあ冗談抜きにして、良い本です。瞬読の仕組みが分かりやすく書かれております。簡単なトレーニングもできますので、まずは本から読んでみてください。

 

出版日である明日、家内の誕生日でもあります。何歳になるかは秘密ですが、出版記念トークショーが行われます。ゲストスピーカーは、超有名な会社の社長夫人。ゲストには、日本における能力開発分野のパイオニアのカリスマはじめ、多くの方がご参加くださいます。家内と一緒にトークショーしてくださる社長夫人。二度の倒産を経験。そして今は、営業利益100億円を突破する会社へと導いた社長。傍らで役員として妻として支えてこられた方。どんなお話が聴けるのか?ワクワクです。改めて共有させていただきますね。

 

まずは、アマゾンキャンペーン。↓ ↓ ↓ からご参加ください。11月10日0時スタートです!

シェア拡散 大歓迎です!

 

http://syundoku.com/amazon/?fbclid=IwAR2VyKsUbcs6dx5cwbBmCGO7bIqvGNoRq2oDzheqRyHfisk7OvdzTTB8gIQ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。