皆様こんにちは、山中でございます。先週木金は出張。土曜日は

逆瀬川校富田先生の結婚式。昨日は選挙に台風と、慌ただしい

週末でした。富田先生の結婚式。土曜日で良かった!

 

さて、昨日の台風。凄かったですね。予定では、本日朝10時より、

@Luck大人向けモニターレッスンのため、朝一移動のスケジュー

ルでした。が、台風の影響で日程変更になりました。

 

昨日の時点で、朝の開催は無理と判断。日程変更を決断。朝、確

認すると、予想通り、私の乗る予定であった飛行機は欠航となっ

てました。これにより、私の乗る飛行機は必ず飛ぶ神話は終結。(笑)

 

台風から一夜明け、昨日の選挙報道に隠されていた台風の被害が

浮き彫りに。各地で、悲惨な爪痕を残しています。確かに、あれ

だけ長時間の暴風雨。記憶にありません。

 

台風や地震による災害。いくら文明が進化しても人類の力ではコ

ントロールができません。文明の進化一辺倒に偏り続ける現代。

今一度、自然を敬う心に目を向けたいものです。

 

皆様のお宅は大丈夫でしたか。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。