皆様こんにちは、山中でございます。離れて暮らす長男が体調不良。

病院へ行っても良くならず。総合病院で診てもらうために、早朝より

家内が高知へ飛んで行きました。母の愛はスゴイです。

 

さて、昨日のブログにてご紹介させていただきました@Luckモニター

レッスン。私の友人、知人の皆様にご協力をいただいております。

 

弁護士さんに税理士さん。他、ネットマーケティング業界ではカリス

マ経営者さん。格安モバイル業界では大手の傘下に入らない独立キャ

リア。Xモバイル社長さん。等々。かなり強烈な個性の集まりです。

 

そんな中に、碑文谷校に通う塾生のお母様が2名参加くださっていま

す。普段は近くにいない筈の、発想のぶっ飛んだ人たちと仲良く和気

藹々。同じテーブルでレッスンを楽しんでおられました。

 

塾の先生と生徒の親。そんな垣根を越えて集うコミュニティ。割と本

音でコミュニケーションできたような気がします。と、同時に、我な

がら、変わった塾だな~とも思います。(笑)

 

耳障りの良い言葉ばかりでなく、本音で信頼関係が築けるコミュニティ。

私は、そんな塾を目指しています。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。