山中塾長ブログ

皆様こんにちは、山中でございます。最近は、と言うよりずっと、いろいろな仕事が舞い込み、ブログ更新が久々となります。皆様お元気ですか。

 

さて、7月初めより、西宮と東京にて開催してきた瞬読体験会。

全講座、毎回満席にて、昨日で一旦終了となりました。本講座へも多くのお申し込みをいただいており、心より感謝感謝です。

 

そんな中、昨日は、私の月1のお楽しみ。親塾を開催。回を重ねるごとに打ち解けあった保護者の皆様。本音のアウトプットが面白い。(笑)知りたい方は親塾へ!

 

月1回の開催ですが、「子どものためと思い参加したのですが、今は私が楽しみにしています。おかげで、夫婦仲も良くなりました。」とか、「立つ鳥跡を豊かにす!という考えを教えてもらって、定年までの10年間。会社へ貢献する意識が変わり、仕事が楽しくなりました。」等々、嬉しい声が直接いただけます。

 

ご参加者の皆様。会社も職種も立場も違う。それぞれが、会社での出来事まで話合える場。私もそうですが、非常に勉強になります。一方的に受け身で聞くのではなく、話したいことを話す場。大人も必要なのです。お気軽にご参加くださいね。次は9月2日です。

 

今回瞬読体験会へご参加できなかった皆様。更にバージョンアップして募集開始する予定です。次のご案内をお待ちくださいね。次回も満席必至です。(笑)

 

 

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。