皆様こんにちは、山中でございます。久しぶりの更新となりました。

11月1日から3泊4日の旅へ。土曜に戻り、来客対応。日曜日は

親塾。月曜からは東京出張。今月は自宅で2泊しかしてません。(笑)

 

さて、11月1日から3泊4日の旅。広島と山口へ行っておりまし

た。能力開発の魔術師と呼ばれる西田文郎先生。最後に伝えたい事

がある。と始められた『天運の法則』という塾。その卒業生の修学

旅行。参加者は、西田先生と経営者の皆様。

 

実は今回のコース。私どもの社員研修旅行にて、昨年巡ったコース

です。話の流れから、「是非、そこへ行きたい!山中さん企画お願

いします!」と、いう訳で、なぜか幹事の大役を拝命。

 

企画から実施まで、胃が痛くなるような日々でした。(笑)ですが、

西田先生はじめ、参加してくださった経営者の皆さんが、心から感

動してくださり、もったいない大賛辞を頂戴いたしました。苦労の

甲斐ありです。

 

「旅行会社に売れるんじゃないですか?」ある方から言われたコー

ス。大和ミュージアム⇒江田島海軍兵学校跡⇒回天記念館⇒宮島厳

島神社参拝⇒原爆ドーム、平和記念館。前乗り除けば2泊3日でし

たが、昨年は1泊2日で回りました。

 

特に、男の子をお育ての親御様。一度、親子で回られることをお奨

めします。なぜか? 私が語るよりも、行けば感じるものがあるは

ず。魂に訴えて来るなにかが。期待は裏切りませんよ。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。