皆様こんにちは、山中でございます。昨日の勤労感謝の日。サミットが

行われた伊勢において、子どもサミットが開催されました。私は行けな

かったのですが、SS横浜の先生が参加してくれました。報告が楽しみです。

 

さて、昨日より東京に出張中。目黒碑文谷の教室にて、来年1月21日

に行われる、SBT3級資格認定講座のポスターを発見。既に、3級資格

を取得した碑文谷校の二人の先生。強いリクエストから東京開催が決ま

りました。

 

スポーツ、ビジネス、受験、子育て。あらゆる分野で応用可能なSBT。

教育現場にいると、その必要性を強く感じます。

 

知らないが故に、わが子のやる気を削ぐ声掛けをする親。わが子の可能

性を無意識に潰してしまう親。そんな家庭で育つ子どもたち。間違いな

く、超マイナス思考に育ってしまいます。

 

SBTを学んだ多くの人たちの中から、多数の成功者が出てしまいます。

分野に関係なく。SBTプログラム生みの親。西田先生はこう仰います。

「天才も凡人も脳の機能は同じ。脳の使い方を知っているかどうか!」

 

私も実践して分かります。全ては脳の使い方!1月21日目黒碑文谷校

にてお待ちしております。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。