皆様こんにちは、山中でございます。GQマスターズ、プレ春期講習は、
本日3日目を迎えます。挨拶、返事、後始末、立腰。戸惑いながらも、
生徒たちは受け入れてくれているようです。ただ立腰は慣れない生徒
には少々きついようで、時に姿勢がぐにゃっとなる事も。焦らず根気強
く指導させていただきます。
 さて肝心の授業。生徒たちの評判は上々です。それもそのはず、苦楽
園校、甲子園校ともに、実力、経験を兼ね備えた講師が学習指導にあた
っております。私も授業を見学して、自信を持ってお奨めできる講義です。
大手進学塾を長年見てきた教務リーダー平井の弁。「2校舎共に、これ
だけの授業ができる講師が揃っている塾はそうないですよ!」私も同感
です。
 GQ開校にあわせて、新たに入社した講師3名。某テレビ局の入試速報
解説も経験している実力派、廣田先生。穏やかでユーモア溢れる授業が
人気のベテラン広井先生。紅一点、若さと明るさとやる気で指導にあたる
奥田しおり先生。準備ができ次第、HP講師紹介ページへ反映させていた
だきます。少々お待ちくださいね。
 新規開校故の悩み。クラスによっては、実力派講師による1対1の個別
指導になる事も。生徒にとってはお得な現象。私にとっては悲惨(笑)です。
プレ春期受講して、GQを気に入っていただけた方は、是非お友達にGQ
マスターズをご紹介くださいね。山中からのお願いです。
 さあ3日目、本日も気合と愛情MAXでまいります。

 

コメントは利用できません。