皆様こんにちは!GQマスターズ苦楽園校講師、奥田です。外を少し歩くだけでも、じとっと汗をかくほどの暑さになってきました。いよいよ夏休みが始まりますね。
 本日も私、中学校の期末懇談に合わせて、夏のチラシを配布しに行ってまいりました。本日は、GQに通っている生徒の、保護者様に多くお会いする日でした。その中の数人の保護者様から、嬉しいお言葉を頂くことが出来ました。
 「奥田先生、ブログ読みましたよ~」 その一言が、とても嬉しかったです。本当に、いつもありがとうございます。いつも大切な我が子を、GQに通わせて頂いている保護者様。今のところ、私自身はお会いさせて頂く機会は多くないのですが、ブログやGQプレスの中で、少しずつ知って頂く機会が増えればなあ、と思います。このブログを読んで頂いている皆様、どうぞお友だちの方々にも、GQのこと、ブログのこと、ちょっと会話に盛り込んで頂けると、幸いです。

コメントは利用できません。