皆様こんにちは、山中でございます。昨日はアミティホールにて、恒例の夢実現!親子セミナーを

開催させていただきました。お忙しい中、ご参加くださいました皆様。本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

今回のテーマは『Pep Talk!!』講師は岩崎由純先生。素晴らしい講演でした。大人から子供まで、

前のめり。夢中になり、話を聴いている聴衆を見て、私も大満足。一夜明けて、頂戴した山のような

アンケートに目を通し、改めて講演会の成功を確信した次第。

 

ご参加くださった皆様のアンケート。ほとんどが満足。やや満足を含めると、ほぼ100%に近い状況。

また岩崎先生の話が聞きたい!の声も多くあり、かなりの評価をいただけたように思います。私も昨日

は沢山の感動をいただけました。

 

講演終了後、一人の女子生徒が、「岩崎先生に会わせてほしい!」と、講師控室を訪ねてくれました。

快く面談を承諾してくださった岩崎先生。進路に悩む女子生徒の話を真剣に聴いてくださいました。

伝える生徒も必死です。緊張と感動で涙を流しながら訴える言葉。生徒の本気を感じて、不覚にも、う

るうるしてしまいました。

 

東京からわざわざ、講演を見るためだけに駆けつけてくれた私の友人。「いや~本当に良いことされて

ますね~。確実に人生変わる子が出てきますよ。既にあの子、(先述の女子生徒)人生変わっていきま

すよ。素晴らしい!」最幸のPep Talk!!かけられ、私も、益々モチベーションアップ。

 

次回の夢講演も、楽しみにお待ちくださいね。素敵な講師が目白押しです。

コメントは利用できません。