山中塾長ブログ

皆様こんにちは、山中でございます。昨日、関西を直撃した台風。凄まじいものでした。今日も通勤途中の信号が、何か所も稼働せず。現在も多くの世帯が停電と断水になっているようです。少しでも早期復旧。願ってやみません。被害に遭われた皆様へ。心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、前述のとおり、今年は、地震、3日3晩降り続いた大豪雨。そして超大型台風が立て続けに関西地方を襲いました。停電を伴う台風なんて、子どもの時以来のような気がします。

 

幸いと言っては、被害に遭われた皆様に失礼ではありますが、阪神間にある教室。APマスターズ上甲子園校。SSゼミナール上甲子園校以外は、無事に教室を運営できる状況です。

 

学校が休校。家も停電、断水。そんな生徒さんは、遠慮なく教室に来てください。本日は、教室長は各教室へ直行しております。ご家族の皆様、お知り合いの皆様も、トイレ等も遠慮なくお使いください。

 

また、停電により、お仕事ができない保護者様。本部がある東夙川校の3階セミナールームを開放しております。Wi-Fiも繋がります。どうぞ、お気軽にお越しください。既に、お一方、お仕事をしに来られてます。(笑)本当にご遠慮なく。

 

これから時間と共に、被害の状況が明らかになってくると思います。恐らく、かなりの被害額になる筈。こんな時こそ、『困った時はお互い様!』の精神。発揮していきたいものです。なにか企画されてる方がいらっしゃれば、お声がけください。全面的に協力させていただきます。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。