皆様こんにちは、山中でございます。なでしこJAPAN。残念でしたね。敗れたとはいえ、2大会連続の
決勝進出はスゴイです。塾生の中には、サッカーに本格的に取り組む女の子がいます。未来のなでしこ
JAPAN入り。是非、実現してほしいものです。顔晴れ~!
 さてSSは本日休講日。なのですが、夕方より講師研修会を行います。SSが誕生してから6年が経過。
皆様に支えられて、いつの間にか教室は増え現在グループ23教室 。
 開校当初の気持ちを忘れず、これからも生徒たちや保護者様から支持していただける塾でありたい。
新しい講師たちにも、私どもの歩みと開校の精神を伝え、良き伝統を継承していく必要性を強く感じてい
ます。
 いつも各校舎で顔晴ってくれている講師たちへ。保護者様を代表して、この夏の大切さを伝えさせて
いただきます。生徒に直接接する講師たちも皆、過ぎてきた道。親から受けてきた恩。普段接する生徒
には、深き親の愛と期待がかかっていること。改めて思い出してもらいます。
 最高の夏。一生忘れられない夏にしてもらうために、本日は研修講師として、本気の研修をさせていた
だきます。7年目の夏。是非、私どもの夏期講習にご期待くださいね!

コメントは利用できません。