皆様こんにちは、山中でございます。週末の土日、新サービスの講座、一期生の導入授業

を開催させていただきました。見学された多くの保護者様からは驚きの声。「私たちも習いた

い!親向けの講座を開いてください!」そんな声が多数。

 

それもそのはず、見学された保護者様からすれば、目の前で何が起こっているのか?半信

半疑でありながらも、みるみる変わっていく我が子。変化に疑いを抱きながらも、信じるしか

ない現実。

 

これまでの常識を根底から覆すことになる新サービス。一部教室では冬期講習から。本格導

入は春期講習からとなる予定。

 

あまりにもインパクトが強く、ありのままの現実をそのまま書いてしまうと、嘘つき呼ばわりされ

そうなので、抽象的な書き方をさせていただいたおります。お許しください。事実は、既に0

期生や1期生が体感してくれています。同じ教室に体験者がいるのなら、感想を聞いてみて

くださいね。「嘘やろ~!」そんな反応しかできないと思いますが。(笑)

コメントは利用できません。