皆様こんにちは、山中でございます。気温も湿度も少しずつ上昇。梅雨を感じさせる気候になってまいり
ました。毎年この時期が少し苦手な私ですが、今年は今の所絶好調です。皆様、体調はいかがですか。
 さて、いよいよ明日に迫ってまいりました。『夢実現!親子セミナー』イベント好きの私どものグループでも、
過去最大規模のイベントです。準備に臨むスタッフも気合満点。
 イベントの趣旨としては、いろいろな思いがあります。が、集約すると、『生徒たちに幸せな人生を歩んでほ
しい!』に尽きます。どんな時代の変化にも、戸惑うことなく前向きに受け入れ進む。無理だ!と思えば思考
は止まる。出来るかも!と思えれば、思考の枠はどんどん広がります。
 そんな最強プラス思考を身に付けてもらえれば、この先、何が起きようと動じず、前に進んでいってくれるで
しょう。教室で学んだ知育に関する勉強は、必要なくなればすっかり忘れ去ってしまっても、最強プラス思考だ
けは、一生の財産となり、あらゆる場面で力を発揮させてくれるはず。
 悪しき習慣を絶ち、良き習慣へ。思っていてもなかなか実践は難しい。まずは思考から。後ろ向きなマイナス
から最強プラス思考へチェンジしてください。人生が間違いなく好転するきっかけとなる1日となるでしょう。
 いよいよ明日。18時30分開場。場所はアミティーホールです。
 

コメントは利用できません。