皆様こんにちは、GQ苦楽園校講師、奥田です。台風もすっかり過ぎ去り、本格的な夏到来ですね。
 さて、多くの中学校は、期末テストを終え、三者懇談が行われています。それに合わせ、本日私も、中学校へ夏のチラシを配布しに行ってまいりました。うだるような暑さの中、ふと、GQ生いるかな~、なんて思っていると・・・「せんせーーーーーっ!!!」と叫んで、下校中や部活へ行く多くのGQ生が、私の姿を見るなり走ってきてくれました。いつも塾で顔を合わせているのに、少し大人しめの子でさえ、笑顔で駆け寄ってくる姿を見ると、思わず私も嬉しくなってしまいました。しかも、出会ったすべての生徒たちが、周りにいた友人たちに、私の持っていたチラシを配り出すのです。「あんた、塾行ってへんやろ、これ持って帰り!」「今な、丁度この子にGQの話しててん!運命やで、これは行かな!」などなど(笑)周りに奨めたくなるほど、GQを気に入ってくれてるのかあ。顔がほころぶと同時に、もっと頑張らねば!と使命感を感じました。
 もっともっと、周りに奨めたくなるほど、良い塾を目指して、本日も邁進いたします。

コメントは利用できません。