皆様こんにちは、山中でございます。昨日はAPから嬉しい報告がありました。指定校推薦での

合格第一号。コツコツと努力した結果です。素晴らしい。おめでとう!

 

さて昨日私は、兵庫県の但馬地方、城崎と豊岡市に行っておりました。少し前、西宮と城崎温

泉の間を何度も往復。そんな議員さんもいましたね。(笑)私は、車での日帰り移動でした。

 

既に数名の塾生と保護者様にご協力いただき、テストを済ませたある新規事業。具体的にどう

導入するのかの打ち合わせ。温泉に入る時間もなく、熱い談義が続きました。結局、城崎まで

行って、温泉にも入らずに帰ってきました。(涙)

 

次回の会報で、塾生のみんなには正式に告知する予定ですが、おそらく皆様の反応は懐疑的。

予想がつきます。(笑)事実、私も最初に見た時は、「嘘やろ(・・?」と、いう反応。次に浮かんだの

は、出来る人はできる。出来ない人はできない。能力の差がでるやろな!

 

今のところ、伸び率には差があるものの、全員が驚異的な能力を身につけてくれています。しか

も短時間で。あらゆる年代の方に需要があり、様々なお困りやお悩みの解決につながるコンテン

ツ。正式お披露目まで、しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

コメントは利用できません。