皆様こんにちは、山中でございます。先週は、不覚にも風邪をひき

発熱。体調管理の甘さを自覚しております。少し休ませていただき、

今日は絶好調。皆様もお気をつけくださいね。

 

さて、12日の日曜日。東京の教室にて、@Luck大人向けのモニタ

ーレッスンを開催。前回、台風で延期になっておりましたので、初

めての大人向けモニターレッスン。

 

参加者は、弁護士さんや会計士さん他、若手経営者の皆さん。塾生

のお母様等。@Luckに興味を示してくださった方々。遠くは名古屋

から参加してくださった方まで。ありがたいことです。

 

説明を含めて3時間。多少、ネット環境のトラブルもありましたが、

無事に終了。格安スマホのベンチャー企業の社長様が、なんと分速

12,000字へ。しかも、ちゃんとした小説を読んで。内容までアウト

プットしてくれていました。スゴイ成果です。

 

これから何回かのレッスンを受けていただき、成果を見てまいりま

す。子どもたちに見られるような手堅い成長が確認できれば、いよ

いよ大人向け@Luckを公開させていただく予定。モニターの皆様の

ガンバリに期待です。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。