皆様こんにちは、山中でございます。三連休の中日、絶好のお天気ですね。
私は、先ほどまでAPマスターズ西宮北口校におりました。
 保護者様を対象とした大学受験ガイダンス。盛況のうちに無事終了しました。
我がAPが誇る進路指導のスペシャリスト、加藤先生の話。いや~あ、良かっ
た!そりゃ受かるわな!内心そう思いました。
 勉強ができるから受かるわけじゃない。高偏差値の学校だから受かるわけ
じゃない。知らないと損する話。大学を目指すなら知っとかなければならない
話。たくさん聞けました。ご参加くださった保護者様、昔との受験システムの
違いを知ることができ、ご満足のご様子でした。
 他ではなかなか聞けない、大学受験のガイダンス。通り一遍等の話ではなく、
ためになる話、活かせる話。GQマスターズ生徒諸君、保護者様へもお伝えし
たいと思ってます。目標は早めに設定すると、今の勉強と将来が繋がります。
気合が入りますよね。乞うご期待!

コメントは利用できません。