皆様こんにちは、山中でございます。昨日、高校受験が終了したSS各教室。
前日までの熱気が嘘のような静かな一日となりました。一息つく間もなく、新受
験生へシフトしなければなりません。長く短い一年間の始まりです。
 さて、今日は朝からGQマスターズの現況報告会議がありました。プレ春期講
習を受講していただいている全ての生徒の状況。一人ひとり細かく平井先生と
廣井先生から聞かせてもらいました。
 率直な印象、「さすがベテラン、一人ひとりよく見てくれてるなぁ~。」性格面は
当然、学習面のつまずきの元まで分析。今後の対策まで明確に示してくれまし
た。生徒たちも、おおむね楽しく通ってくれています。安心しました。
 プレ春期が終了すれば、間もなく春期講習に突入します。一人でも多くの生徒
たちと新学年ロケットスタートをきりたいと思っています。既にプレ春期受講生徒
の保護者様より、ご紹介もいただく事ができています。ありがたい事です。身が
引き締まります。
 週末日曜日、残り少ない説明会を行います。お気軽にご参加ください。お申し
込みはお電話で、0798-73-4919まで。お電話お待ちしております。 

コメントは利用できません。