皆様こんにちは、山中でございます。明日3月25日。SSゼミナール第一号校舎開校してから六年が経過。
七年目に突入します。特別記念行事等はございませんが、7周年という節目に立ち思う事。ご縁があった全
ての皆様への心からの感謝の気持ちでございます。
 なんとか感謝の気持ちを皆様へお返ししなければ!少しでも私共のグループの塾へ行かせて良かった!
一人でも多くの皆様に、そう感じていただきたい。常々考え進んでおります。基本は日々のサービスの向上
からでありますが、保護者様をご招待してのイベントなどもその精神から。
 昨年夏に実施した、『折れない心をつくる最強プラス思考のつくり方』臼井先生をお招きして行った講演会。
参加してくださった保護者様、生徒たちから大変喜んでいただきました。「来年も臼井先生を呼んでほしい!」
強いリクエストに応え、今年も臼井先生の講演会が決定いたしました。
 より深く、スーパーブレイントレーニング。略してSBTを理解し、活用できるようになってほしい。そんな気持ち
から今年は3回に分けて、講座を進める予定です。7月、9月、12月に行います。親子で学んでいただきたい
ので、親子セミナーの形をとります。場所はなんとアミティーホール。
 昨年は受験生だけを対象とした学び。今年は全生徒と保護者様が対象となります。スポーツの分野では、一
流アスリートで臼井先生を知らない人はいないほどのカリスマトレーナー。高校時代、あのマー君も、大谷君
も指導を受けたSBT。全ての予定をキャンセルしても受講する価値ありなのです。
 スポーツや受験だけでなく、人生すべてに通用する成功脳のつくり方。楽しみにお待ちくださいね。詳しい日
程は改めてご案内させていただきます。

コメントは利用できません。