山中塾長ブログ

皆様こんにちは、山中でございます。@LUCKの進化版である瞬読。大人向けの体験会は連日満席。今月は東京、西宮だけでなく、試験的に名古屋、福岡にお邪魔させていただきます。塾生保護者様の中で、「何それ?」みたいな方はいないと思いますが、各教室で周知徹底されているのか?少々、不安。(笑)

 

子どものうちに、是非身に付けておいてほしいコンテンツです。「知らなかった!」という方は、お気軽にお問合せください。現在のところ、独占コンテンツにつき、一般体験会に申し込むか、私どもの教室でしか受講ができません。あっ、それと、11月に瞬読の本が出版されます。著者は家内。是非、買ってください!(笑)

 

そんな感じで急展開で進んでいる瞬読プロジェクト。FB他、インターネット広告をご覧になられた方からの問い合わせ。毎日、寄せられています。他国での展開を考えておられる方。社員教育をお考えの経営者様方。(スゴイ会社様です)受験教育の閉塞感をお感じになり、瞬読にその風穴を開ける可能性を感じてくださった著名人。他多数。ありがたいことです。

 

瞬読=本が速く読める。だけと考えておられる皆さんへ。実はそれ、入り口でしかありません。ご自身で所有しておきながら、使い方、引き出し方を知らず眠っていた力が開花します。そうなると、瞬読コンテンツは受験だけに限らず、世代、業種、業態関わらず活かしていける一生の財産を提供できるでしょう。

 

灯台下暗し。私どもの塾では、そんな独自のサービスが受けられるのです。くどいようですが、なるべくお早めに身につけておいてくださいね。受験勉強が楽になりますよ。うちの長男もやりました。親としては、未来を見て、何に投資するかです。(笑)

 

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。