山中塾長ブログ

皆様こんにちは、山中でございます。昨日から出張にて東京。出張時、多くの場合、誰かと会食予定が入っているのですが、昨日は珍しく一人。定食屋さんの前にある牡蠣フライ定食の写真に惹かれ、店内に入り注文。「牡蠣フライ売り切れました。」店員さんの声にガックリ。お詫びを入れて、店を出て、向かいにあったココ壱番屋へ。牡蠣フライカレーを食べようと思って入った私。結局、注文したカレーが骨付きチキンカレー。意外と優柔不断のようです。(笑)

 

さて、タイムズでは告知しているのですが、私どものグループには通信事業部があります。瞬読ウェブ展開を見越して、新しくできた事業部なのですが、皆様ご存知でしょうか?

 

格安スマホXモバイル。世界最速最安高速光回線NURO。他、電気、ガス等の取り扱いをしております。NUROに関してはテレビCMが流れているのでご存知の方も多いでしょう。

 

日本の携帯電話料金、世界最高値と言っても過言ではありません。総務省等が、大手キャリアに対して不当な独占を改善するように指導をしているくらい。報道でもよく目にしますよね。

 

家計の出費。子どもの成長期には、習い事、塾などの教育費の比率が向上します。そんな中、すぐに見直せる物として、スマホ、光回線、光熱費。今ある物を少し見直すだけで、年間にすると大きな節約が可能。わかってはいるが、ただただ手続きが面倒。私もそんな一人。(笑)

 

ご興味ある方は、教室長へお問い合わせください。通信担当者が面倒な作業は、引き受けさせていただきます。

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。