皆様こんにちは、山中でございます。先週末から昨日まで、怒涛の

4日間でした。金曜日、APを卒業して講師を希望する元生徒へ研修。

 

終了後、東京へ移動。翌日にある@ラック(瞬読)体験会打ち合わせ。

翌土曜日、朝から初めての社会人向け瞬読体験会。10時からと14

時からの2回転。

 

終了後、フラフラの中、取引先の社長様とミーティング。翌朝、飛行

機で伊丹空港に戻り、その足で、月1回開催の親塾会場へ。3時間半

の楽しい講義をさせていただきました。

 

そして昨日は、子どもたちへ修身の授業。突然、セミナー講師になっ

たような週末でした。ご参加くださる皆様の人数。多かろうが少なか

ろうが、全てに全力投球。おかげさまで、あっという間に1週間が終

わってしまいます。

 

最近思うこと。一つ終われば、次の事。途切れることなく続く日々。

ゆっくりと、終わったことを振り返る時間が取れてない。分析と消

化吸収ができてません。齢のせいか、一昨日の記憶もあやふや。(笑)

 

そんな訳で今日のブログ。日記代わりのアウトプットになってしまい

ました。読んでくださった皆様、申し訳ございません。(笑)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。