皆様こんにちは、山中でございます。今朝は一気に冷え込みましたね。朝起きて、ユニクロのすててこ
で耐え忍ぶのは、そろそろ限界のようです。この季節は、着るものの調節が難しいですね。
 さてこの週末、全国各地方で、高校野球の各エリアの大会が行われたようです。県大会1位、2位、3
位の学校が、来春の選抜甲子園出場へ向けて凌ぎを削る戦い。わが長男の高校も、県大会を3位で通
過。四国大会へ出場しています。
 普段、離れて暮らす長男。こんな時くらい、チームの応援を兼ねて激励に行きたかったのですが、タイ
ミングよく?次男が風邪をこじらせて肺炎に。そして入院。うずうずする気持ちを抑えながら、ネットの速
報を見ておりました。
 四国大会1回戦、1点差勝利。昨日行われた準々決勝、1点差勝利。なんとベスト4進出です。あと1回
勝てば・・・・。と、いう所で、次回の対戦相手は県大会準決勝で敗れた甲子園常連校。チーム一丸となり
、リベンジしてほしいものです。
 残念ながら私、準決勝、決勝が行われる今週末。予定が入っており、応援に行くことができません。今
週末もスマホから目が離せない。ドキドキの時間になりそうです。
 中3受験生諸君は実力テスト目前。元気出して行こう~!

コメントは利用できません。