皆様こんにちは、山中でございます。APjr.立志塾。多くの反響をいた

だいてます。今のところ指導者層からですが。今の日本に本当に必要

な教育とはなにか。多くの保護者様も気づいている筈。なのですが、

価値観を変え、行動をチェンジする。難しいようですね。

 

さて、本日は珍しく応援のお願い。なんの応援かというと、ミスキャ

ンパス立命館へ、清き一票を投じていただけたら!そんなお願いです。

 

グループ予備校APマスターズで受験勉強。見事、立命館大学に合格。

現在は、SSの各教室で講師として活躍。黒田詩織先生が、ミスキャン

パス立命館にエントリーしてるのです。

 

黒田詩織さんには、これまでもグループ内のチラシに登場してもらっ

ています。思いやりあり、人の気持ちを察する優しさあり、時に、ふ

ざけた生徒を一喝する強さもあり。正にミス立命館に相応しい女性。

 

本人のFBによると、「大学生活、大きな目標を持たずに過ごしてきた

ので、頑張ったと胸を張れることを形にしたいと思い出場しました。

出たからにはグランプリとれるように全力で頑張ります。」

 

と、本人は書いてましたが、黒田さんの目標はとても大きいものです。

清き一票を投じていただけると嬉しいです。

投票はこちらから!エントリー№9です。

↓ ↓ ↓

http;//misscolle.com/rits2017/vote

 

 

 

 

コメントは利用できません。