皆様こんにちは、山中でございます。昨日から夏期講習に突入。各教室からの
報告からは、夢講演の成果を大いに感じることができます。
   これまでは、やる気の低かった生徒が朝から自習に来て頑張っている。
   生徒同士で、弱気発言をする生徒に突っ込みを入れて制止。
   話を聞いたお父さんが変わった。
   保護者様だけの参加の方は、「子供に聞かせたい!来年もお願いします!」の声。
   SS学生講師、「この会社で働けてよかった!」
   我が家の次男、「志望校へ行けるやろ!うん、行ける!」根拠のない自信。
 そのほかにも、それぞれのご家庭で、目に見える変化があったと思います。できま
したら、どのようにお子様がチェンジしたか。講演後、ご家庭で意識するようになった
こと。など、お知らせいただければとっても嬉しいです。
 夢講演の感動と気付き、忘れさせず持続させていきたい。そう考えています。その
ため私達スタッフは、引き続き㈱サンリ様の指導のもと、学んでまいります。
 ここに来れば、自然とやる気が起こり前向きに取り組める。そんな教室を作ってまい
ります。ご期待くださいね。

コメントは利用できません。