皆様こんばんは、山中でございます。今日も昨日に引き続き福岡におります。大陸が近いせいか、福岡に来るとアレルギー症状が出ます。PM2.5が多く飛散してるのでしょうか。目が真っ赤です。

 

さて、今日の瞬読福岡会場も面白い集まりになっています。博多駅前が体験会会場なのですが、福岡市内の方が多くご参加と思いきや、遠方からご参加の方が多く見られます。

 

同じ九州と言っても遠く離れた熊本。大分県津久見市、なんと四国は愛媛県からも。そして極めつけは埼玉県から。理由をお訪ねすると、「東京で受けたかったのですが、東京はすぐ満席となり予約が難しいので、出張を利用して福岡で参加しました!」

 

また、愛媛県からご参加の方と、大分県津久見市からご参加の方。なんと偶然、お知り合いであったことが判明。自己紹介タイムで初めて気づくという珍事も重なり、福岡2日目は和気藹々。私の金融の師匠も久留米から来てくれています。

 

瞬読体験会。福岡遠征は今日で終わり。明日より西宮にて開催です。本当に各地で予約が取れない体験会ですが、明日からの西宮。少し席が空いております。ご興味ある方は、是非お申込みくださいね。

 

私は明日、大宰府天満宮へお礼参りと参拝に行って参ります。受験生諸君が笑顔で春を迎えられるように、心を込めて参拝させていただますね。

瞬読体験会は ↓ ↓ ↓

http://syundoku.com/lp/ss/

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。