皆様こんにちは、山中でございます。テレビで流れる台風被害の映像。自然の驚異を感じます。
栃木に住む私の友人。復興に向けて準備を開始しているようです。遠く離れた関西から、できる
応援。考えなければなりません。
 さて明日は、SS、AP、GQ全ての教室が休講となります。理由は、私どもの会社の経営方針発
表会を開催させていただくため。社員スタッフ一同に、来期の方針を伝える大変重要な行事とな
ります。私どものような会社の方針発表を見るために、たくさんのゲストもお越し下さる予定。
 第二部では、能力開発の魔術師とも呼ばれている、西田文郎先生の基調講演を開催させてい
ただきます。SBT夢講演で、皆様にもお馴染みの臼井先生の師匠。SBTを開発され、世に公開さ
れたご本人による講演。しかも、西宮でお話が聴ける貴重な機会です。
 残念ながら今回、会場の収容人数の都合から、皆様をご招待することが出来ませんでした。本
当に残念でなりません。社員一同、皆様を代表して学ばせていただき、生徒たちに伝えてまいり
ます。そしてまた、チャンスがあれば、皆様と共に学ぶ機会を設けたいとも思っています。今回は
ご容赦くださいね。
 経営方針発表会、年に一度の大イベント。社員他スタッフ一同が方針を理解して、一致団結。
生徒たちの良き範となるための大切な行事です。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。 

コメントは利用できません。