皆様こんにちは、山中でございます。昨夜の冷え込みに比べ、
今日は暖かくいいお天気ですね。我が家の場合、日中と朝晩
の温度差が10度を超えてしまいます。暖かくなったとはいえ、
まだまだ気を引き締めてまいりましょう。体調管理、お気を付け
くださいね。
 さて昨日3月3日。GQマスターズ春期プレ講習が始まりました。
行きなれない場所、初めての教室、初めての先生。小学生達は
特に緊張の表情です。そんな生徒たちの緊張を、GQ自慢の講
師陣が見事解きほぐしていきます。
 二コマ受講した初日授業の後、帰路に着く生徒たち。「めっちゃ
解りやすかった!」と、みんな和やかな笑顔。担当した講師たち。
多くが進学塾を知り尽くしたベテラン実力派講師です。授業を終え
た講師の感想。「みんな良い子ばかりで、すごくやり易かったです。」
 GQ、徳育面の指導にもご理解をいただける保護者様。そんな保
護者様に育てられている生徒たち。みんな良い子なのも納得です。
大切な進学塾のスターティング。GQは生徒たちに恵まれました。あ
りがたい事です。
 「今日、どうやった?」帰宅したお子様に質問された保護者様。大
多数いらっしゃると思います。リラックスできる場所、家庭での会話。
私たちに教えていただければ幸いに存じます。「本当に解ってくれた
かな?GQ気に入ってくれたかな?」私たちも常に気にしているので
す。辛口なご意見大いに歓迎です。ご一報お待ちしております。
 
 
 

コメントは利用できません。