皆様こんにちは、山中でございます。阪神強いですね。6連勝です。
藤浪君もホームラン打ちました。ナイスバッティング。
 さて中学3年生は修学旅行のシーズン。行先は長野、長崎、沖縄等、
学校により様々です。 「先生、はいこれお土産!」既に修学旅行を終
えた生徒。照れくさそうに先生たちにお土産を配ってくれます。
 少ないお小遣い、貴重な自由行動の時間。そんな中、塾の先生にお
土産を買ってくれる。純粋な優しい気持ちに胸が熱くなります。わずか
な時間の中で「お土産、何にしようかな?」悩んでくれた事でしょう。
 授業終了後の教室では、指導報告書を書きながら、先生たちは、「こ
れ美味しいね!」と、喜んで頂いたお菓子を食べていますよ。本当に、
ありがとう。
 大きな行事、修学旅行。終わった生徒は、気持ちを切り替えて。5月
には中間テスト、6月には実力テストが待っています。受験生には、厳
しくいきますよ。先生たちからの熱い情熱。心からのお返しです。

コメントは利用できません。