皆様こんにちは、山中でございます。今日は朝からSSゼミナール中学過程修了式。
引き続きAPマスターズ新高1生対象、大学受験ガイダンス。その後、新中学3年生の
保護者様対象受験準備説明会。と、三本のイベントをこなし、現在GQ甲子園校です。
 あわただしい一日ではありましたが、本当に多くの生徒たちや保護者様とお会いでき
充実の時間を過ごすことができました。ご参加くださった皆様、本当にありがとうござい
ます。皆様のご協力のおかげで、全てのイベントは大成功で終えることができましたよ。
 イベントの喧騒をはなれGQ甲子園校の今現在。小学生たちが、授業を受けています。
スポーツなどの習い事の後、疲れてはいるものの前向きに取り組む小学生の姿。心から
応援したくなります。何事も邪念を持たず真剣に取り組む姿というものは人の心を打ちま
すよね。平井先生、川勝先生も授業に熱が入ってます。
 さて明日日曜日、4回目のGQ説明会を行います。4回目ということもあり、明日の参加
予定者は少数となっております。今からでも十分間に合いますので、ご興味をお持ちで
お時間のあう方は、是非ご参加くださいね。心をこめてお伝えさせていただきます。
 

コメントは利用できません。