皆様こんにちは、山中でございます。楽しい時間が過ぎるのは早く感じるもの。子供の時の私は、7月の終
わりを迎えると「夏休み、あと1か月しかないわ~!」と、切ない気持ちになっていたように記憶しています。こ
こまで無計画で過ごしてグダグダな生徒諸君。早めに立て直してくださいね。宿題、終わらないよ!
 さて、少し前にご紹介させていただきましたテレビ取材。関西テレビさんの番組『ウラマヨ』放送日が明後日、
土曜日。8月1日13時から放送されるようです。毎日修造カレンダーに関する特集。不思議なご縁で取材に
来てくださいました。私は登場しませんが、おそらくカットされていなければ、生徒が3人出演する予定。
そして主役は打出校の川勝先生。修造カレンダーをこよなく愛する熱い先生です。収録の際も、そんなキャ
ラやったっけ?と不思議に思うほどにテンションMAX。ノリノリで芸人さんと絡んでおりました。
 取材の流れから、翌日に開催させていただいた夢イベントにもカメラを担いで来てくださっていたので、ひょ
っとすると、アミティーホールでの親子セミナーの様子も使ってくれるかもしれません。是非ご覧になってくださ
いね。
 夏期講習や部活で見ることが出来ない生徒さんは、録画予約を忘れないように。(笑)私個人的には、夢イ
ベントでの臼井先生のお話が見てみたいです。あの時に感じた熱い想いを、今一度生徒諸君に思い出しても
らうためにも。まだまだ熱い夏は続きます!

コメントは利用できません。