皆様こんにちは、山中でございます。なにかと忙しい年度替わり。毎年、

ドタバタなのですが、今年は更にてんやわんや。立志に重きを置く、AP

ジュニア開校に向け、準備に追われています。お楽しみに。

 

さて昨日、私が応援させていただいているプロレーサー。生形秀之さん

が、挨拶に来てくれました。生形さんは、MFJ全日本ロードレース選手

権J-GP2のカテゴリーにて4シーズン連続第2位。そんな記録の持ち

主です。

 

今度こそ優勝を!と、意気込んで臨んだ昨年。様々なアクシデントが重

なり、シーズン4位の成績。今年は悲願のチャンピオンへ。また、鈴鹿

8耐レースにも出場するそうです。

 

昨日は、夙川校で行われていた@Luckのレッスンに興味津々。目の前の光

景が信じられない!そんな様子で、子供たちに、自ら質問攻勢。レーサー

の職業病か、動体視力の分野で、子供たちに負けたと思ったのか。とても

悔しそうでした。(笑)さすがアスリート。

 

自らのトレーニングに取り入れようか。マジに考えておられました。そう

なんです。@Luckは、アスリートの反応力を高めるにも効果的なのです。

 

トップを目指し、努力を積み重ねながらも、あと一歩の連続。おそらく、

心が折れそうになることなど当たり前。プロだからこそ、プレッシャーも

凄いでしょう。それでも諦めずトップを目指す姿勢。また、バイクのレー

サー。スタートしてゴールまで、命の保証がないギリギリのバトル。

 

そんな世界で戦う男の話。聴いてみたいですね。APジュニアの実学講座。

講師をお願いしておきました。乞うご期待!

コメントは利用できません。