皆様こんにちは、山中でございます。昨日は朝礼終了後、名古屋へ。

私が卒業した勉強会。最後の期を終えたということで、先生にご挨

拶に伺いました。スゴイ経営者を輩出し続けた勉強会。終わりかと

思うと寂しいです。

 

さて、一夜明けて今日、午前中の打ち合わせを終え、西宮に戻って

まいりました。帰りの新幹線の中で、なんと、竹中平蔵元大臣を発

見。名古屋から新大阪まで同一車両でした。

 

たぶん、先日のブログで書いたと思いますが、私の友人が南アフリ

カへ行っていた話。その時、竹中平蔵さんのご一行と同行していた。

教育プログラムの一環として。そんなお話でしたね。

 

そんなタイミングで、お見掛けしたものだから、嬉しくなりました。

声を掛けるのも、写真を撮るのも失礼なので、何もアクションは起

こしませんでした。どうしようか迷いはしましたが。

 

新幹線の中から、かの友人にメッセージ。「竹中平蔵さんと同じ車

両にいる!」すると、「その偶然凄いですね!やっぱり引きが違い

ます!」(笑)そう返信がありました。

 

そうなんですよ。私、引きだけは持ってるようです。(笑)

森信三先生語録。『人間一生のうち会うべき人には必ず会える、一

瞬早すぎず、一瞬遅すぎない時に。』人の波動ってスゴイですね。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。